本日 181 人 - 昨日 169 人 - 累計 355551 人

ホイール塗装!

今回はホイールのキズ修理、塗装をしたところです。


ホイールのキズ修理のところです。

IMG_5749


こちらのホイールはだいたい一周ぐるっと

キズ修理です。

IMG_5752


こちらのホイールは一ヶ所キズ修理です。

IMG_5310


ホイールの塗装前になります。

塗装前はソリッドのブラックになっています。

IMG_5312


ホイールの塗装後になります。

基本的な色はガンメタですがガンメタに

ピンクのパールが入っていますので

光にあたるとかなり綺麗に発色します。

IMG_5313


ホイール4本塗装後になります。

IMG_5753 IMG_5754


それぞれ1本ずつ仕上がったところになります。

IMG_5317 IMG_5318

IMG_5319 IMG_5320


ホイールの形状が複雑な為に塗装の難易度が

かなり高かったのですが無事に塗装出来ました!


ホイールの色相もお客様からのご依頼ですが

個人的にもホイールのデザインにマッチ

していると思いました。


あと、こちらが今回ホイールの塗装用に

急きょ製作しました。

ホイールの塗装台になります。

建築用のコンクリート工事で使用する支柱と

キャスターを組み合わせをして作りました。

一応、高さも変えることが出来ますし

回転もする事が出来ます。

IMG_5755 IMG_5756


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):