本日 22 人 - 昨日 204 人 - 累計 355596 人
こんばんは。

先ほどに続き、今回は、代車のタントのメーターが偶然にも、

DSC_0343DSC_0347

こんな、数字になりました。

皆様に良いことが、有りますように。

AE86 後期 修理書

2017年03月26日
      DSC_0365DSC_0366DSC_0367

こんばんは。

今日は、少し前にご紹介しました。カローラレビン・スプリンタートレノの修理書の追補版を紹介します。

AE86 後期用の修理書になります。こちらの本も古く昭和60年5月になっています。

また、掘り出し物ご紹介します。

おまけ。
1490531049853

プラモデル

2017年03月19日
こんばんは。

今日は、少し変わりネタで、プラモデルの紹介です。

今から、20数年前に、知り合いの業者さんから頂いた物です。

DSC_0311DSC_0315画像DSC_0318DSC_0317

マツダ コスモ スポーツのプラモデルになります。

パッケージは、少し色あせてしまっていますが、それもまた、当時のものとして、あじがあって、いいですね。

また、大事に保管していきます!

こんにちは。

今日のご案内は、昨日、スズキ パレットのタイヤ交換時の様子です。

     

タイヤは、お客様のご要望で、トーヨータイヤ DRB サイズは、165/55R14 です。

一緒にオイル&オイルエレメントの交換もさせて頂きました。ありがとうございました。

またの、ご依頼お待ちしております。

昔 懐かしい!

2017年03月16日
こんばんは。

今日は、掘り出し物の紹介です。

昔、懐かしい! トヨタ カローラ レビン・スプリンター トレノ

AE85・86系の修理書です。当時の物なので、かなり古い本ですが、

懐かしいものですね!



当時は、この本を片手に修理に悪戦苦闘していました。

それも、今となっては、懐かしい思い出ですね。

また、変わりネタありましたら、ご紹介していきます。

N-BOX 納車

2017年03月15日
こんばんは。 

本日は、先日ご成約を頂き、紹介致しました。ホンダ N-BOXを納車させて頂きました。

お客様には、遠方からお越し頂きありがうございました。

アフターサービスもご対応致しますので、今後もよろしくお願いいたします。

今宵のお月様です。

           

        

こんばんは。

本日は、ホンダ NーBOX カスタム モデューロ Xをご成約して頂きました。

ありがとうございます。

こちらのお車も、大特価にて、販売させて頂きました。

引き続き順調に、納車出来るように、頑張って行きたいと思います。

お車、購入をご検討されておられる方ご相談ください。

ご連絡、お待ちしております。

本日は、中古車ダイハツ ムーヴを納車させて頂きました。

お客様もとても喜んで頂けて、こちらも、嬉しかったです。

また、お客様に喜んで、頂けるように、頑張っていきたいと思います。

      

今日は、以前よりご依頼を受けておりましたキューブのタイヤ交換をしました。

タイヤは、ヨコハマタイヤのブルーアースをチョイスです。

やっぱり新品のタイヤは、いいですね。

タイヤ交換のお問い合わせお待ちしております。

本日の富士山

2017年03月09日
       

こんばんは。

アップ遅くなりましたが、今日も綺麗な富士山が、見れました。

おまけ。

少し前の写真ですが、日本平からの富士山です。

少し富士山の形が、違って見えますね。

       

        


この度、中古車のダイハツムーヴご契約頂きありがとうございます。

名義変更も無事に完了し明日、納車予定です。

今回も、大特価にて、販売させて頂きました。もちろん、納車前点検、清掃もバッチリです。

お車をご購入検討されているかた、ご相談ください。

ご連絡お待ちしております。

       DSC_0250DSC_0248DSC_0254

こんにちは。

本日は、中古車 スズキワゴンRをご紹介致します。

車両データーです。

年式18年2月 走行距離26500km グレードFX カラーシルバーです。

その他、詳細等お気軽にお問い合わせください。

こんてタイヤ交換

2017年03月04日
        17-03-04-19-36-46-958_deco

こんばんは。

本日は、ムーヴコンテのタイヤ交換をしました。
当たり前ですが、タイヤチェンジャーを使うので、このクラスのタイヤ交換ですと、簡単に出来ますね!

次は、キューブのタイヤ交換の予定が、あります。

タイヤ交換等お気軽に、お問い合わせください。