本日 82 人 - 昨日 179 人 - 累計 352084 人
こんばんは。絵文字

今日のご紹介は、先日、お客様より三菱のキャンター2tonダンプのエアコンが、

効かないと言うことで、修理のご依頼を受けました。

確認をしてみると、エアコンのコンプレッサーの所にクラックが、有り

そこから、エアコンのガスが漏れてしまったようですね。

1497184684621

その他、確認をしてみると、コンデンサーの所のクーリングファンが、回らない

ようでしたので、エアコンの内部の圧力が、上がりすぎて、ガスが漏れて

しまったようですね。

1497184690852

ダメな部品を交換して、エアコンの内部の真空引き、ガスチャージで、確認後、

作業完成です。この時期でしたので、寒いぐらい冷えました。

これでまた、今年の暑い夏も乗り越えそうですね。お客様にも喜んで頂きました

ので、良かったです。

お車の修理、お問い合わせください。

こんばんは。

今日のご紹介は、先日、28年式、ダイハツ タントカスタムRS トップエディション 

SAⅡ のリヤバンパーを修理しました。

その時の様子です。リヤバンパーを車両より取り外し、変形キズを修理後、

塗装時です。

色は、ブラックマイカメタリックです。

DSC_0581  DSC_0582  DSC_0583

塗装ブースにて塗装しましたので、綺麗に塗装出来ました。

乾燥後、磨きをかけて、車両取り付けして、完成しました。


板金塗装、お問い合わせください。

富士山!!

2017年06月02日
こんばんは。

今日のご紹介です。

今日は、富士の裾野まで、出掛けてきました。

風は、少し有ったのですが、とても綺麗な富士山が、まじかに、見えましたので、少

し車を駐めて、ぱちりと写真を撮ってみました。

ここのところ、陽気もいいので、富士山の雪解けが、かなり進んでいますね。

         DSC_0575

         皆様に良い事が、有りますように。

こんばんは、6月になりましたね。

今日のご紹介は、スズキ エブリィバンのホイールの交換のご説明です。

入庫した、お車のタイヤに変摩耗が、有りましたので、タイヤとホイールを点検した所、ホイール

に変形に伴う、歪みが、見つかりましたので、優良リサイクル品を点検確認後、タイヤを取付致し

ました。

後は、ホイールのバランスを取り、タイヤの振れの無いのを、確認後、車両装着しました。


  DSC_0562  DSC_0564  DSC_0570


これで、タイヤの変摩耗も解消されると思います。

後、6月1日から、タイヤの値段が、上がりました。

只今、累計アクセス、10000人 達成、致しました。

ホームページにアクセスして頂いた皆様ありがとうございました。

また、ガンバッテ更新していきます。

よろしくお願いします。