本日 39 人 - 昨日 179 人 - 累計 352041 人
こんばんは、今日のご紹介です。

今日は、先日、ご紹介させて頂きましたダイハツ ムーヴが、

無事に納車出来ました。

ありがとうございます。

お客様も金額と程度の良さに、とても喜んで頂けました。

こちらも、購入して頂き良かったなと思いました!

また、良質な中古車をご提供して行きたいと思います。

    19-04-21-11-57-41-330_deco

今回も大特価でした。

こんにちは、今日のご紹介です。

今日は、昨日、中古車のダイハツ ムーヴをご契約して頂きました。

ありがとうございます。

納車まで、納車の準備をしていきます。


   19-04-21-11-57-41-330_deco  画像

今回も大特価でした。

こんにちは、今日のご紹介です。

今日は、先日からの中古車アクアが無事に納車になりました。

ドライブレコーダー等の用品も沢山取り付けして頂きました。

金額もかなりお安くさせて頂きましたので、お客様も

とても喜んで頂けました。

ありがとうございます

中古車の販売もまた、引き続き頑張ってより良いお車をお安く

ご提供していけるように心掛けていきたいと思います!

こんばんは、今日のご紹介です。

今日は、先日、ご紹介させて頂きました中古車アクアの

移転登録が無事に完了しました。

陸運支局も4月に入っていますので、それほど混んではいなかったです。

用品取り付け、メンテナンス等も準備出来ましたので

後は、納車の予定待ちです。

こんばんは、今日のご紹介です。

今日は、新元号が、発表されましたね!

新しい元号の令和のもと、いい時代になってくれるといいですね。

さて今日は、こちらのトヨタ アクアをご契約して頂きました。

新元号が、発表された直後です。

こちらもいい日になりました。ありがとうございます。

納車まで、頑張ってメンテナンス、仕上げをして行きたいと思います。

   画像

今回も、大特価でした!!