本日 190 人 - 昨日 204 人 - 累計 355764 人
こんばんは、今日のご紹介です。

今日は、火力演習の続きで、ヘリコプター編です。

DSC_3461 DSC_3462 DSC_3463 DSC_3464
DSC_3465 DSC_3466 DSC_3467 DSC_3468

写真の3枚目からの煙が出ているのは、ホバリングしながらミサイルを発射

しているところです。

的です。

DSC_3508 画像

なかなか迫力がありました。

また、引き続き写真アップしていきますのでご期待ください。

火力演習 続き

2018年08月28日
こんばんは、今日は再度ご紹介です。

火力演習の続きです。

装甲車です。

DSC_3443 DSC_3449 DSC_3452 DSC_3453

迫撃砲です。

DSC_3456 画像 DSC_3458 DSC_3459 
画像

こんばんは、今日のご紹介です。

今日は、先日の日曜日に西伊豆にて夕陽とロール雲のコラボレーションの

風景が、たまたまタイミングよく撮れましたのでご紹介致します。

DSC_3606
画像 画像 DSC_3615 DSC_3616
DSC_3625 DSC_3626 画像 DSC_3629
DSC_3630 DSC_3631 DSC_3633 DSC_3634
DSC_3635

この様な感じで味のある写真が、タイミングよく撮れました。

こんばんは、今日は再度ご紹介です。

富士総合火力演習の続きです。

本場の始まる前の準備段階の戦車です。

DSC_3415 DSC_3414 

戦車撤収です。 

画像 画像 DSC_3418

次の戦車です。

最新鋭の水陸両用戦車です。

戦車が水に浮く!!

DSC_3421 DSC_3423 DSC_3425
DSC_3426 DSC_3427

的です。

DSC_3430 DSC_3431

引き続きアップしていきますので、ご期待ください

こんにちは、今日のご紹介です。

今日は、昨日行われました平成30年度 富士総合火力演習 に行って来ました。

火力演習は、陸上自衛隊最大規模の実弾演習です。

まずは、朝一番の富士山です。かなり近い場所からです。

画像

朝の間は、快晴だったのですが!

DSC_3494                            

DSC_3432

とりあえずさわりだけですいません引き続きアップしていきます。

ご期待ください

こんばんは、今日のご紹介です。

今日は、この間の19日の日曜日に車で仙台まで、行って来ました。

特に大きな渋滞もなく順調に行って来ました。往復、約1,000㎞でした。

一応、トンボ 帰りです。

その時の簡単な写真です。

東北自動車道 宮城県 菅生(すごう)PAにて!(朝です)

画像                                        
DSC_3354 DSC_3355


仙台市青葉区 西公園SL広場です。

(SL C60)

1534859053795 1534859025193

この様な写真が撮れました!

こんばんは、今日のご紹介です。

今日は、8月4日にご成約のご紹介をさせて頂きました。

中古車のスズキ スイフトスポーツが入庫しましたので、

ご紹介させて頂きます。

18-08-20-21-25-40-793_deco 18-08-20-21-37-25-073_deco

DSC_3364 DSC_3365 DSC_3367

年式、距離、程度共に申し分ないお車です。

納車まで、引き続きメンテナンス等頑張って行きたいと思います。

こんばんは、今日のご紹介です。

今日は、先日ダイハツムーヴのフロントバンパーを修理しました。

その時の様子です。

まずは、下地の状態です。

DSC_3307

色の塗装後の状態です。

DSC_3308

完成です。

DSC_3312

無事に納車完了です。

こんばんは、今日のご紹介です。

今日は、こちらの中古車スズキ スイフトスポーツを

ご契約して頂きましたありがとうございます。

18-08-04-18-47-03-778_deco

こちらのお車は、かなり程度も良く年式、距離、内外装の状態さらには

金額からすると、とてもお買い得な一台です。

引き続き納車まで、メンテナンス、用品の取り付け等頑張って

仕上げていきたいと思います。

こんばんは、今日のご紹介です。

今日は、お客様よりお車のタイヤを側溝に落としてしまった

と言うことで、脱輪車両の引き上げのご依頼を受けました。

レッカー車にて出動してきました。

一応準備として、ジャッキ数台と角材も数個、出張用手持ち工具を

持って行きました。

現場に到着したみると、右側のリヤタイヤが、側溝に落ちていました。


18-08-02-22-02-39-334_deco 18-08-02-22-28-39-354_deco DSC_3284

何とか無事に車両を引き上げる事が出来ました。

引き上げ後、下回りを確認しましたが、アームが少し傷が付いて

いる程度でしたので、特に問題なしと判断しました。

お客様には、様子を見ながら乗ってくださいと引き揚げて来ました。

レッカー車(積載車)は、今回の脱輪車両、事故現場への事故車の引き取り、

又は、ナンバーの無い車両、新車等の回送に大活躍です。

多い時には、週に6~7回も出動します。

本日も積載車は、2回出動しました。

たまにですが、深夜のご依頼、回送もあります。

出来るだけお客様のご要望にお応え出来る様、心掛けていきたいと思います。

お車の事でお困りの際は、お問い合わせください。