本日 178 人 - 昨日 121 人 - 累計 357438 人

エブリィバン ホイール交換

こんばんは、6月になりましたね。

今日のご紹介は、スズキ エブリィバンのホイールの交換のご説明です。

入庫した、お車のタイヤに変摩耗が、有りましたので、タイヤとホイールを点検した所、ホイール

に変形に伴う、歪みが、見つかりましたので、優良リサイクル品を点検確認後、タイヤを取付致し

ました。

後は、ホイールのバランスを取り、タイヤの振れの無いのを、確認後、車両装着しました。


  DSC_0562  DSC_0564  DSC_0570


これで、タイヤの変摩耗も解消されると思います。

後、6月1日から、タイヤの値段が、上がりました。

只今、累計アクセス、10000人 達成、致しました。

ホームページにアクセスして頂いた皆様ありがとうございました。

また、ガンバッテ更新していきます。

よろしくお願いします。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):