本日 51 人 - 昨日 230 人 - 累計 358118 人

大渋滞 東京モーターショー 帰りに !

先ほどに続き今回は、東京モーターショーの帰りに首都高にて、大渋滞にはまりました。

渋滞の原因は、トランプ大統領来日、移動の為に首都高が一時通行止めになったためのようです。

なかなか、このタイミングも少ないな。と、思いました。

首都高がほとんど動かなくなりパーキングブレーキを掛けて待つ程です。

反対車線もほとんど車が来なくなり...。

17-11-06-20-08-46-098_deco

上空には、蚊がいるのかと思いきや! なんとヘリコプターでした。絵文字

チョット分かりにくいですが!

DSC_1526

帰りの反対車線の東名高速上りでは、渋滞ノロノロで、首都高から御殿場インターの辺りまで、つながっていたような気がしました。

上り車線の方々、お疲れ様でした。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):