本日 179 人 - 昨日 257 人 - 累計 357095 人

橋本 徹さん 講演会!!

こんばんは、今日のご紹介です。

今日は、昨日富士のロゼシアターでありました

橋本徹さんの講演会に行って来ました。

19-01-31-20-12-23-631_deco

講演会は、富士商工会議所青年部さんの主催で行なわれました。

初めに富士市の青年部さんの方々が、富士市の展望の説明を

一生懸命されていました。良かったです。

会場は、この様な感じでした。

DSC_4933

DSC_4934

DSC_4938

席は、会場に早めに来て並んだお陰でタイミング良く最前列に座れましたので、

橋本徹さんを間近で見れてラッキーでした。

橋本徹さんの講演のお話しは、大阪都構想の時のお話しなど

いろいろなお話しをして頂きとても勉強になりました。

橋本徹さんは、当時政治活動をされている時は、お話しの中から察するに

かなり大変そうな感じを受けました。

お話しも上手で面白くあっという間に時間が過ぎてしまいました。

橋本徹さんは、パワフルな方でしたのでお話しを聞いていて

自分も元気をもらいました。

また、自分も頂いた元気を仕事を通してお客様に貢献出来るように

頑張って行きたいと思います。

橋本徹さん講演ありがとうございました!


最後にこの会をご紹介して頂きましたMさんありがとうございました。

会場では、お会い出来なくてすいませんでした!

コメント
[2] 志下 | 2019/02/01 23:58
人間磨き一緒に頑張りましょう!
[1] イチ | 2019/02/01 22:24
どんどん、人間力が高まりますね
立派になっていく姿、誇らしいです。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):