本日 116 人 - 昨日 196 人 - 累計 357953 人

アルファード板金塗装修理!

こんばんは、今日のご紹介です。

今日は、アルファードの右サイドの板金塗装修理の様子を

ご紹介させて頂きます。

修理前の状態です。

    1569572907931
    1569572911263
    1569572913913

この様に右サイドがかなり凹んで変形しています。

一般的にここまで、ダメージが有ると前後バンパーと

右サイド4パネルと右リヤサイドガーニッシュ交換になりますが、

今回は、特別に全部を修理で対応させて頂きました。




板金修理後で、塗装前の状態です。

    DSC_6540
    画像

かなり広範囲の板金修理になりました。




塗装作業直後の状態です。

    DSC_6546
    DSC_6549

ホワイトパールは、3コート塗装になりますので、

塗装をしている時間が、長くなってしまいますので、

塗装中のゴミの付着リスクが高まります。

ですが、今回もゴミの付着もほとんどなく

広範囲の塗装でしたが、無事に完成しました。




マスキングを剥がした状態です。

    DSC_6551

特に問題もなく仕上がっていました。

良かったです



後は、残りのバンパー塗装と磨き組み付けで完成です。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):